"The World is a book, and those who do not travel read only one page"

15 enero 2014

¡¡失われたSDカード!!

 
スペインから日本に旅行に来て、長崎からの帰り道(国道202号線)でSDカードをなくしてしまったようです。恐 らく、長崎、福岡、津和野、または広島あたりで落としたと思うのですが…(範囲が広くて申し訳ないです)。メモリーカード内には東京(六本木ヒルズやカラ オケ館、六本木一丁目や東京ミッドタウン)、鹿児島、熊本、長崎などで撮った写真が入っています。カードは付属のケースに入っています。とても困難かとは 思いますが、もしも見つけてくださった方がいましたら、連絡を下さると嬉しいです。 
とても大事なものなのでよろしくお願い致します。 bertanieves@yahoo.es

No hay comentarios:

Publicar un comentario